わざわざ残す必要もないことを整理とか気にせずに吐き出していく。そんな空間。

最近のお仕事の話とか

physicaloidプロジェクトにてお世話になっております。

Web担としてWeb周りのシステム構築をぼちぼちと。 ハードの濃ゆい人と話すのは色々新鮮で刺激が多いです。 ガジェット好きの方とかはぽちっとしてくれると助かります。

第一弾のpocket duinoではWeb色薄めですが、 これからはもうちょっとWeb色濃いめなナウいクラウドちっくなものもリリースしていく予定です。

あと、PHPカンファレンス関西のスタッフに応募しましたので そちらでもぼちぼち頑張ってます。

インフラ関係はAWSがんばろうと言う事で、三都物語に参加します。 個人用のAWSアカウントすら持ってないのに、LT応募しました。 ネタはこれから頑張って仕上げます。

ご飯の種の方では、まぁぼちぼち頑張っています。 もう半年以上同じ職場で…さすがに飽きてきたところですが、 色々杭打ち過ぎた所もあるので責任とかいろいろあれでやめられない…

あと、他にもいくつか顔出したりさせてもらってるところもあるんですが、 忙しすぎてあまりお役に立ててない感が…ご迷惑をお掛けしている皆々様方大変申し訳ありません。

めちゃくちゃ忙しくて、死にそうですが、 めちゃくちゃ楽しくて、いつ死んでも悔いないくらい。

人生を楽しむってほんとに大変だなぁと。あー猫になりたい。